2010年6月12日土曜日

頂きました

甘くて美味しい笹団子を頂きました ありがとうございます 笹団子って、上杉謙信が発明したという説があるんですね 歴史のある食べ物…素敵ですね 最近クッキーやどら焼きなどなど、いっぱいおいしいもの頂いてしまっているのですが ...

0 件のコメント:

コメントを投稿