2010年6月6日日曜日

戦国風わさび味

... パピィ、『うまい!』とボリボリ食べてる。 アイス食ったばかりのワシには 1本食うのがやっとww わさびの味、超効いてた。 ちなみに写ってる武士は 上杉謙信らしい。 へぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿