2010年6月9日水曜日

お馬さん、行ってらっしゃい♪

... ついでに上杉謙信公の頭巾も貸す。 南魚沼・浦佐付近がスタートなのでそこは謙信公が建てた浦佐毘沙門堂があり、くびき野からは随分遠いが春日山同様に上杉謙信公は『ホーム』になる。全然アウェイじゃないのは去年の浦佐山岳マラソンで『毘』の旗1つで ...

0 件のコメント:

コメントを投稿