2010年6月14日月曜日

東京到着

... 大門を守る像です 世界遺産の看板です 奥の院の入り口です 上杉謙信の廁です ということで、先ほど東京に戻ってきました。帰りの新幹線で当社部長格と帰ってきながら思ったこと。 ~~~ 未来を描ける経営者、役員、責任者、ミドル(部下を持っている ...

0 件のコメント:

コメントを投稿