2010年6月13日日曜日

しやがれ 第8回

アニキゲスト:ロンブーのお2人 おおちゃん の上杉謙信小っせえな 笑 ← ロンブー面白い \(^0^)/ 淳とか結構好きだ (^ω^) 淳の流す亮の噂って、変なのばっかじゃね 笑 野菜ソムリエの資格持ってるなんて意外だった! 嵐さんが土食っ ...

0 件のコメント:

コメントを投稿