2010年5月25日火曜日

人は城、人は石垣、人は堀、情けは見方、仇は敵なり

... 歩み寄って、他を受け容れるだけの度量を持つことが、最終的なチームの繁栄に繋がるんでしょう。 武田信玄は、良いリーダーだったんでしょうねぇ… って僕が好きなのは上杉謙信ですけど(笑) もしよろしければひと押しお願いします! ↓ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿